東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 そば 俺のだし GINZA5

今日は土曜日。

今日は「俺の」シリーズのお蕎麦屋さん、そば 俺のだしにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210725015447j:image

f:id:tokyo5han:20210725015500j:image

入り口の食券機で、肉そば¥920税込をオーダーしました。

冷つけ・温かけから選べたので、冷つけのラー油ありにしました。

f:id:tokyo5han:20210725015708j:image

f:id:tokyo5han:20210725015717j:image

f:id:tokyo5han:20210725015727j:image

f:id:tokyo5han:20210725015743j:image

f:id:tokyo5han:20210725015754j:image

f:id:tokyo5han:20210725015805j:image

f:id:tokyo5han:20210725015815j:image

お肉も海苔もネギもゴマも麺も全てたっぷりです。

f:id:tokyo5han:20210725015825j:image

麺はこんな感じです。

ラー油ありにして、つけ汁につけて食べたらむせてしまいました。笑

思ったよりラー油がたっぷりで辛め・クセ強めだったので次回からはラー油なしにしようと思います。

本当に苦しいくらい麺の量が多いです。

万が一、大盛にしたら食べきれないと思います。

個人的にはラー油が濃いので、つけ汁につけて食べるよりつけ汁少量を麺にかけて食べた方が食べやすかったです。

無料の生卵が味をマイルドにしてくれました。

ありがたいです。

お支払いはカード、電子マネー利用可です。

 

ごちそうさまでした。