東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 パーラー キムラヤ

今日は新橋駅前ビルの地下にある、パーラーキムラヤにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210421123027j:image

f:id:tokyo5han:20210421123041j:image

f:id:tokyo5han:20210421123051j:image

f:id:tokyo5han:20210421123057j:image

ホットケーキ¥480とアイスティー¥440税込をオーダーしました。

BGMは昭和の時代の邦楽がかかっていました。

f:id:tokyo5han:20210421211350j:image

f:id:tokyo5han:20210421211402j:image

f:id:tokyo5han:20210421211413j:image

f:id:tokyo5han:20210421211424j:image

ホットケーキとアイスティーで¥1000でお釣りがくるので嬉しいですが、アイスティーがかなり薄かったような気がします。

たまたまかもしれませんが、香りも味もほとんど感じられない不思議なアイスティーでした。

そしてバターが全然溶けないホットケーキでした。。笑

店員さんはテキパキとしていて、広い席があいたら声をかけてくれたりなど優しくしていただきました。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。