東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 博多華味鳥 銀座4丁目店

今日は日曜日。

日曜日でもランチ営業をしている、歌舞伎座近くの華味鶏にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210509123412j:image

f:id:tokyo5han:20210509123429j:image

f:id:tokyo5han:20210509123439j:image

店内はすいており、個室風なお部屋に通されました。

博多薬膳鍋御膳¥1500税込をオーダーしました。

セットドリンクはアイスティーを選びました。

f:id:tokyo5han:20210509231026j:image

f:id:tokyo5han:20210509231107j:image

f:id:tokyo5han:20210509231122j:image

f:id:tokyo5han:20210509231136j:image

水炊きをオーダーしたつもりが、薬膳鍋と書いていましたね。

個人的には薬膳鍋はあまりご飯に合わず、好みではありませんでした。

きちんと確認をせずオーダーしてしまった私のミスです。

水炊きスープの陰になってしまいましたが、明太子がありますので、こちらで美味しくご飯をいただきました。

また、唐揚げやプリンもすごく美味しかったです。

今度は水炊き、もしくは平日限定の御膳をオーダーしてみたいです。

お支払いはカード利用可でした。

ごちそうさまでした。