東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 天茶屋 七蔵

今日は新橋駅前ビル2Fにある、天茶屋七蔵にお邪魔しました。

土日祝日休みで尚且つ営業時間がとても短いのですが、食べログ百名店の大人気店です。

f:id:tokyo5han:20210706131405j:image

f:id:tokyo5han:20210706145943j:image

f:id:tokyo5han:20210706131423j:image

前回訪問した時はふきのとうでしたが、この時期はみょうがだそうです。

稲庭うどん 七蔵特製スープつけ麺大+ばらちらし丼セット¥1650税込をオーダーしました。

前回あまりにも美味しかった為、大を頼んでしまいました。笑

f:id:tokyo5han:20210706145801j:image

f:id:tokyo5han:20210706145827j:image

f:id:tokyo5han:20210706145844j:image

f:id:tokyo5han:20210706145858j:image

f:id:tokyo5han:20210706145909j:image

f:id:tokyo5han:20210706145919j:image

f:id:tokyo5han:20210706145930j:image

やっぱり美味しいです。

回転は早いですし、ピークタイムを避けたつもりでしたが、ひっきりなしにお客さんが来店します。

個人的にはばらちらし丼より、前回のサーモンいくら丼の方が好みです。

思いきって大をオーダーしましたが、やっぱり大はボリュームが凄いです。笑

朝から何も食べていませんでしたが、この1食で非常にお腹いっぱいになり、苦しくなってしまいました。

大だと鶏肉かなにかをちょい足ししたくなってしまいますね。

こちらは非常に美味しいので、また行きたいと思います。

お支払いは現金とペイペイのみでした。

ごちそうさまでした。

f:id:tokyo5han:20210706150003j:image

f:id:tokyo5han:20210706150019j:image