東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 新橋珈琲店

今日は新橋駅前ビル2号館にある新橋珈琲店に行きました。

f:id:tokyo5han:20210206215657j:image

f:id:tokyo5han:20210206215714j:image

f:id:tokyo5han:20210206215754j:image

パンケーキドリンクセット¥540税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210206215843j:image

ものの2分程で提供されるので、レンチンかと思います。

コンビニのパンコーナーにあるパンケーキを想像していただけると伝わりやすいかな、と思います。

店内はソファーが破れていてそこをテープで補強していたりなど、お世辞にも綺麗とは言えません。

支払いは現金のみでした。

このクオリティで現金のみなのであれば、チェーン店のカフェに行った方が良いかもしれません。

駅近だし、店内は混んでいないので、並ばず手早くさくっと済ませたい方にはおすすめです。

ごちそうさまでした。