東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 豚大学 新橋校舎

今日はニュー新橋ビル1Fにある、豚大学に入学しました。

本当は同ビルにある、むさしやに行きたかったのですが、大行列でしたので、豚大学に滑り止め入学してきました。

土曜の新橋は人が少ないイメージでしたが、むさしやのところだけ人だかりでしたね。

むさしやは後日リベンジしましょう。f:id:tokyo5han:20210206211628j:image

土曜の12時。ここはなんとか空席がありました。

豚丼(大)¥870に豚丼セット(半熟卵とお味噌汁)¥200。

合計¥1070です。

食券を購入します。

目の前で店員さんが延々とお肉を焼いてくれています。

出来立てをいただけるのは嬉しいですね。f:id:tokyo5han:20210207013444j:image

f:id:tokyo5han:20210207013514j:image

f:id:tokyo5han:20210206211848j:image

しっかりとしたお肉が本当にご飯に合います。

そして想像以上に丼にギッシリご飯を入れてくれています。

こういったサービス精神が嬉しいですね。

意外と言ったら失礼かもしれませんが、

意外なことにお味噌汁が美味しかったです。

半熟卵ではなく、生卵もあれば更に嬉しかったです。

しばらくすると、後続の人達が行列になっていました。

支払いは現金のみでした。

またガッツリ食べたい時にお邪魔すると思います。

ごちそうさまでした。