東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 吟漁亭 保志乃

今日は土曜日でもランチ営業をしてくれているありがたいお店、保志乃にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210213132436j:image

f:id:tokyo5han:20210213133102j:image

f:id:tokyo5han:20210213133117j:image

鮪のとろ丼¥1210税込をオーダーしました。

カウンターからは2人の板前さんがテキパキ働く姿を見られます。

f:id:tokyo5han:20210213205611j:image

f:id:tokyo5han:20210213205631j:image

f:id:tokyo5han:20210213205725j:image

今日の小鉢はひじきでした。

鮪のとろをこんなに贅沢にたくさんいただくことは通常はないです。

お値段以上の体験ですね。

少量ですが、 イクラも美味しかったです。

大盛、などとはオーダーしていないのですが

ご飯の量がとても多くてボリューム満点です。

サービスが嬉しいですね。

そしてお味噌汁が本当に美味しかったです。

ひとくち飲んだときに、はあ~美味しいと声が出そうになりました。

お会計は現金のみでした。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。