東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 310.coffee

今日はケーキセットがあるカフェ、310.coffeeにお邪魔しました。

310.coffeeと書いて、サトウコーヒーと読むようです。

f:id:tokyo5han:20210307205830j:image

f:id:tokyo5han:20210307205908j:image

お店のドアを開けた瞬間、煙草の匂いがしました。

目の前で誰かが吸っている訳ではなかったので、お店に匂いが染み付いているのでしょう。

f:id:tokyo5han:20210307205945j:image

f:id:tokyo5han:20210307210002j:image

f:id:tokyo5han:20210307210016j:image

f:id:tokyo5han:20210307210034j:image

ケーキセット¥1400税込をオーダーしました。

ケーキは濃厚黒いチーズケーキ、飲み物はアイスティーにしました。

f:id:tokyo5han:20210307210130j:image

f:id:tokyo5han:20210307210149j:image

f:id:tokyo5han:20210307210203j:image

f:id:tokyo5han:20210307210217j:image

ケーキは濃厚でサイズも大きめで美味しいのですが、、

分煙にもされていないので、私には通うにはちょっときついかなと思いました。

煙草を吸わない人からしたら割高感もありますね。

更に、ショートケーキの気分で入店したのですが、ケーキの種類が少なく、日替わりのようでした。

チーズケーキの気分ではなかったのですが、ケーキがチーズケーキ2種しかなかったのです。

ただ、店内は広く、日曜日なのにすいており、穴場です。

店内はほとんど煙草を吸われている男性ばかりです。

愛煙家の方にはパラダイスだと思います。

お支払いはカード利用🆗でした。

ごちそうさまでした。